クラゲジルシ エヌプラス

久々の更新 2005年03月30日(水)

  70,090 byte
何ヶ月ぶり・・いやもう1年にもなるかも;久々に更新しました。
キャラクターMewmmyは以前から温めていたもの。頭の中に世界が出来上がっていますが、形にするのは腰が重くて(笑)ほんとはマンガとか動画とかフィギュアとか作りたいです。キャラクターManiManiには友達がステキな歌を書いてくれました。ありがとう!

今年は動かなきゃいけない年。しっかり土台を作って来年以降に備えようと思います。やりたいこと、やらなきゃいけない事、沢山ありすぎて何だかアップアップと溺れそうですが、もちなおして前向きに♪毎日楽しく過ごしています。

写真はガーゴイル。この塑像は陶芸用の粘土で作りました。しばらく乾燥して、くりぬいて素焼き、さらに上薬を塗って本焼きをする予定です。

出来たらまたアップしますね♪
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -